保守

クラウド環境を整備し、お客様の状況を確実に
把握したサポートを提供

当社の保守とは?

一般的な保守は稼働システムにトラブルがあった場合、お客様がシステム会社に連絡し対応を依頼します。
対応は様々でリモート接続でシステムを調査・対応する場合が多いと思います。
当社では、クラウド環境を活用し日々システム情報を当社内で収集して、システムトラブルが発生する前に、
予兆を感知し対策します。

トラブルではなく、日々の業務で運用上の課題があった場合でも、当社が利用状況を確認し、的確に運用が継続できるようにサポートさせていただきます。
利用環境を全て当社で管理しているからこそ、お客様の状況を確実に把握し、サポートし続けられます。 クラウド環境を整備しているからこそ、お客様に近い保守が行えるのです。

保守を依頼して、
こんなお悩みありませんか?

トラブル発生から対応が遅い
トラブル検知して一報は来るが、効果的対応がなかなか行ってくれない
トラブルの予兆を感知してくれない
保守担当者は開発者でないため、対応できないケースが多い

お客様のシステムをクラウド環境で
絶えず見守っています。

ソフトウエアのみでなく、システムを稼働させるインフラ全てを常時監視し、異常が発生した場合はもちろん、注意が必要な状態になった
場合、当社の保守担当はもちろん、開発関係者にも通知が届きます。
お客様が利用している環境を当社の身近で管理しているからこそ、スムーズで確実な対応が行えます。

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